「再々婚を発表した松田聖子さんを占ってみました。」

遠方への出張鑑定が多く、すっかりご無沙汰してしまいました。

松田聖子さんが、3度目の結婚を発表しました。
今度のお相手は、慶応大学病院の准教授K氏とか。
女性から見れば、「夢のある人生」を歩む彼女の生き方は、実にうらやましい限りです。

聖子さんにとって今年は、丁度『結婚星』が巡ってくる星回りでした。
ジャストタイミング!――占い的には、このうえないナイスな結婚です。
心より祝福したいと思います。

仕事面でも、今年、来年、再来年は絶好調です。
“永遠のアイドル”として、大いに頑張ってもらいたいものです。

聖子さんは、ひと一倍、鋭い感受性の持主です。
そのため、常に自分の内面に興味を持ち、より自分を理解したい、もっと自分を磨きたいと願う気持ちが強く、その反動で、ともすれば、「形のないもの」に惹かれる傾向があるように思います。

そのため、星回りが悪い時に、それが昂じると、自分を取り巻く環境に順応できないまま、周囲の誤解を招くことも少なくありません。

過去の2回の離婚は、まさにそうしたタイミングでの別れでした。
同様の星回りは、2018年頃にも巡ってきます。気をつけてください。

今後は自分を信じ、強い精神力を持って難局に臨んで欲しいと、一ファンとしても切に願う次第です。

(きらら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。