『❀新しいお部屋に移転しました❀』

早いもので、渋谷の街にお世話になって10年目になりました。ひとえに皆さまのご愛顧の賜物と、きらら館一同、心底より感謝申し上げます。これを機に5月26日に従来の「J+Rビル・8F」より徒歩25秒、夢二通りを挟んだ『サイトービル5F・ハローオフイス渋谷32号室』に移転しました。(1Fにファミリーマートが入っているビルです。詳細はHPのアクセス欄を参照してください)

今度のお部屋は、広さは以前と同じぐらいですが、とっても明るくて心も晴々、癒し効果抜群のお部屋です。

19日の移動制限解除を受けて、渋谷の街も次第に活気づいてきました。
しかし、まだまだ本来の風景ではありません。
とにもかくにも、一日も早い「コロナ退散」を願うばかりです。

10周年のお祝いに、当欄でも何度か紹介した「築地のおじいちゃん」から蘭の鉢植えを戴きました。

蘭といっても、普通の蘭ではありません。
6本ある茎は極太、もちろん花びらも特大。
今まで見たことのない豪華さに大感激!

「Ms.KIRARA」と名付けて窓際に置きましたが、白い壁に見事にマッチ。
まるで花びらの1枚、1枚が「おめでとう!」と言ってくれているようです。

わたしも蘭の花の応援に応えられるよう、今まで以上に「お客さまファースト」の精神で、気持ちも新たに精魂を傾けた「占い」に邁進したいと思っています。

渋谷にお越しの際は、是非、足をお運びくださいませ。

★只今、『開館10周年キャンペーン』実施中!★

きらら(6/22)