「笑顔美女 笑顔美男」

動物と人間の違い――それは「笑顔」です。

あなたの周りを見渡してください。

いくつの「笑顔」がありますか?

「笑顔」には 計り知れない魅力があります。

「笑顔」には 人の心を和ませるものがあります。

会社で お店で 家庭で――「笑顔」は 何にも勝る“潤滑油”です。

どんなに美しい女性や 男性に出会っても 「笑顔」のない人には魅力を感じないし
好感は持てません。

たとえ人並みの顔の人であっても 素敵な「笑顔」に出会うと惚れ惚れします。

明日から 毎日10回は鏡を見てください。

仕事も 恋愛も 人生の成功の秘訣は「笑顔」です。

「笑う門には 福来る」です。

さあ あなたの笑顔を みんなに見せてあげてください。

きらら