『❀新しいお部屋に移転しました!❀』

既にお知らせの通り、5月26日に従来の「J+Rビル・8F」より徒歩25秒、夢二通りを挟んだ反対側の『ハロー渋谷ビル』<5F・32号室>に移転しました。(1Fにファミリーマートが入っているビルです。詳細はHPのアクセス欄を参照してください)

今度のお部屋は、広さは以前と同じぐらいですが、とっても明るくて心も晴々、癒し効果は抜群です。

今回のコロナ禍で、社会全体が大きく変わりつつあります。
政治・経済・社会、あらゆる分野で、今まで当たり前だったことが崩壊。
こんなはずでは?――「正解」が見つけ辛い混沌とした時代をどう生きるか。

渋谷・きらら館は、「新しい自分」、「新しい生き方」を模索するあなたの「良きアドバイザー」として日々、精進したいと思っています。

渋谷にお越しの際は、是非、足をお運びくださいませ。

★只今、『開館10周年・移転記念キャンペーン』実施中!★

渋谷・きらら館代表  きらら