「南の島からのファンレター!?」

ようやく朝夕に秋の気配。
「暑さ寒さも彼岸まで」――先人の知恵に改めて脱帽です。

先日、『渋谷・きらら館』宛に鹿児島県の女性からお手紙が届きました。

ハテ、誰かしら?

首を傾げながら開封しました。

可愛い丸文字です。

時候の挨拶に続き…。

「わたしは、きらら先生の大ファンです」

いきなりの大ファン宣言に面食らいます?

「まだ、お会いしたことがないのに、こんなことを言うわたしにビックリされていることでしょう」

お会いしたことがない?

「『きらら館』のHPの、まるで宝塚の男役みたいな、きらら先生の顔写真を見て、いっぺんにファンになったのです」

宝塚の男役?…光栄ですが、面映ゆい感じです。

「それに毎週、読ませて戴いている『週刊きらら』『有名人占い』も大好きです」

ワオッ!

fotolia_71920899_subscription_monthly_m「わたしは現在、高校3年生。来年4月から、東京の大学に進学したいと思って、一生懸命勉強しています」

がんばってよ!

「合格すれば東京に行けるし、きらら先生にも会えるし、勉強にも力が入ります」

うれしいですねえ。

「きらら先生が出演している『Yahoo占い』、『LINE占い』、『楽天占い』でも占ってもらいましたが、何で当たるんだろう?ってびっくりしています」

ありがとうございます。

「性格なんか、ズバリ!――怖いくらいに当たっています」

恐縮です。

「今は、まだ見ぬ恋人に会いたいような気持です。上京したら一番に、きらら先生に会いに行きます。そして恋愛について、お仕事について、いっぱい占ってもらいたいと思っています。」

わたしもお会いできる日を楽しみにしています。

「明日は志望校を決める実力テスト。苦手の数学相手なので、今夜は徹夜覚悟です」

勝負は半年後です。
体調管理に留意して、しっかり勉強してくださいね。

祈合格!

きらら(9/18)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。