「本年最後のご挨拶」

 今日は大晦日。あっと言う間の1年でした。
 今年も東京はもちろん、関東近県、そして遠くは北海道・宮城・新潟・愛知・大阪・兵庫・岡山・島根・高知・福岡・鹿児島・沖縄県と全国からたくさんの方にご来館戴き、ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
 さて、「きらら館」にとって、2012年のBig-Newsは、多くの方のご尽力によって『Yahoo占い』に採用されたことです。
 これも、これまで「きらら館」を応援して下さった皆々様のお蔭と心底より感謝する次第です。
 「無限に広がりつつある御縁を大切に!」をモットーに、スタッフ一同、今後とも皆様のお役に立てるよう力を合わせて頑張る所存です。何卒宜しくお願い申し上げます。
 また、併設の「きらら館・占い教室」にも多くの方々にご参加戴きました。
 最初は、「難しい、分からない」と弱音を吐いていた生徒さんも、和気藹々の授業を重ねるうちに、今では私を凌ぐほどの技術を習得。
 来年より七緒、真凛両先生が「きらら館」からデビューすることになりました。腕は折り紙つきです!ご贔屓のほど、隅から隅までズズ~ィとお願い申し上げます。

 今年の寒さは格別です。
 ご自愛の程、祈念しつつ、これにて「きらら館」からの本年最後のご挨拶とさせて戴きます。
 どうか良いお年をお迎えくださいませ。
 「きらら館」代表・宮原きらら 拝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。