「小倉優子さんと菊地 勲さんの結婚を占う」

「ゆうこりん」の愛称で呼ばれたタレントの小倉優子さんとヘアスタイリストの菊地 勲さんが婚約を発表しました。

早速、「きらら式・バード占い」で2人の結婚を占ってみました。

小倉さんは1983年11月1日生まれの『フラミンゴ』、菊地さんは1970年10月30日生まれの『スズメ』です。

まずは『フラミンゴさん』から。…根は明るく、たくさんの人から愛情を受ける資質に恵まれています。性格は、バイタリティにはやや欠けますが、プライドが高い自由人です。恋愛は好きになったら攻めの一手の積極派。自分とは全然違う環境の男性に惹かれます。
時として変わり身の早さが、周囲の誤解を招くことにもなりかねませんが、持ち前の明るさと困難を乗り越える努力で克服。息の長いタレント生活が送れそうです。

次に『スズメさん』。…興味を持ったことにトコトンこだわる職人タイプ。他人が見落としてしまいそうなことにも目を止めて手間をかけ、妥協を許さない緻密な感性は、まさに現在の職業にはうってつけです。恋愛は、とにかくマメの一語ですが、それも最初のうちだけ(?)、時間が経てば手を抜く癖が気掛かりです。

2人の相性は、100点満点で90点。ハートの熱い理想的なカップルです。ただ注意すべきは、たとえば『フラミンゴさん』さんは、せっかち型なのに、『スズメさん』はゆったり、まったりのゴーイング・マイウェイ型。行動ペースの違いから生まれるちょっとした意見の食い違いをどう埋めるか。お互いが半歩下がって良き理解者になることができれば申し分ないカップルになれるでしょう。

きらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。