「東 貴博さんと安 めぐみさんの結婚を占う」

人気タレントの東 貴博さん(東MAX)とグラビアアイドルの安 めぐみさんが、今年12月に結婚することを発表しました。

何はともあれおめでとうございますと言いつつ、結婚鑑定には少しばかり自信のあるミセス・きららが、幸多かれと願いつつ、2人を占ってみました。

まず、レディー・ファーストで、1981年12月22日生まれの安さんを占ってみましょう。

安さんは、わたしの<小鳥占い>では「インコ」です。
インコは、おっとりとして、親しみやすく、誰からも可愛がられる小鳥です。その場の空気を和ませる愛らしさは天性のもので、人当たりも抜群。他の人ならカマトトと思われる仕草もかわいく見えるのですから、お嫁さんにしたいタレント№1に選ばれたのも無理からぬところです。
しかし、邪気のない天真爛漫さも、時と場合によってはKYな“わがままインコ”の烙印を押されかねません。他人から尽くしてもらうばかりでなく、相手に尽くしてあげようという気持ちになることで魅力は倍増。ますます良好な人間関係が築けるでしょう。

つぎに1969年12月31日生まれの東さんも「インコ」です。

和みキャラで、みんなから愛される人気者です。どんな時でもマイペースを崩さない屈託のない姿勢は、女性にとっては頼もしい限りですが、内面は若干、マザコン気味の寂しがり屋。プレッシャーには滅法弱いだけに、安心して甘えられるパートナーに恵まれれば勇気百倍。浮き沈みの激しい芸能界でも安定した活躍ができるでしょう。

さて、そんな2人の結婚はどうでしょうか。

ズバリ!二重丸です。

今の気持ちを忘れず、手に手をとって、これからの人生を歩んでください。できれば結婚式は、来年2月以降がベストなのですが、物事に対する考え方、頭の良さ、趣味などすべての面で非常によく似たふたりです。きっと大丈夫でしょう。

きらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。